気になる成城石井のポークウインナー

最近、移動の車の中でYoutubeを見ていますが

たまに成城石井ランキングとか見て気分転換しています。

その中でも気になったのは

これ↓

早速週末成城石井にお買い物に行きました。

毎週成城石井見に行きますが、実際に購入する割合は1割以下

高いもん。。。おいしいとは思うけど、、、

 

で、写真の180gを購入。

チーズ入りとか、ペッパー入り?また、徳用タイプもあったけど、

小さいのを購入。それでも高い。

実は普段は、

これがスーパーで398円の時、さらにスーパー優待デーの時に買う。

これは、今まで298円とかのものを買っていたのですが。

やっぱり100円足すだけで全然違うと思ったから、ちょっとした贅沢に。

 

さて、それより高い432円の成城石井ポークウインナー

正直な話、美味しいと思いました

シャウエッセンも負けず劣らずですが、味わいがさらに深い。

それに皮がさらにパリパリなんです。分厚いというか。

その固さがなんだか高級を感じる・・・

 

これがルーチンで買えるくらいお仕事がんばらないとと

思える今日でございました。