リバースピール2回目 汚い画像あり

リバースピール2回目経験談

 

リバースピールとは

リバースピールは3段階のピーリングで治療する肝斑や色素沈着に適した治療。表皮角質層に作用する通常のケミカルピーリングとは異なり、真皮の奥から表皮層に向かって治療することで、皮膚の色素沈着や肝斑を改善。

f:id:Yocop:20210402133728j:plain

 

今回は頑張って5分おいてもらいました。

さすがに1ヶ月ぶりだと、痛みがどんなんだったか忘れていましたが、久しぶりでも痛さは変わらず。

耐えましたが、病院からこれ以上耐えない方が良いと言われました(顔が真っ赤になってきたらしい)

次の日起きたらびっくり‼️

マスクの世の中とはいえ、ちょっと後悔するレベル

下記汚い写真注意

 

この汚さにびf:id:Yocop:20210402134211p:plainっくり

 

心配になりました。

5日ほど経過した朝、

角質がポロポロ取れて、キラキラした艶のあるに蘇りました。

仕事上車の運転が多く、濃いシミは1ヶ月経ちまた出てきましたが

薄いシミは完全に消えました🤗

この濃いシミが取れるまで。

次は3回目楽しみです