営業成績が上がらない コロナ禍での営業苦戦

業苦戦中。

私は医療営業ですが、このコロナ禍院内での営業もまったくできない。

新規などもってのほか・・・

そんな中でも、上司達は「じゃあどうすんの?」と口だけ。
「どうすんの?」って・・・

こんな詰められるのが営業の性。これを毎週金曜日の18時ごろ連絡が来て

詰めてくる。そんな感覚を半年近く過ごしました。

私、もうすぐUTUになるのではないか?でも、寝られないということはないし・・・

ただ朝方、営業先から「もう使わないよ」といわれる夢はみる。

毎週金曜日の連絡が恐くなり始めた。

多分この半年の間にお会いした営業先の方々は、私を見て

恐かったんじゃないかな・・・そんな気すらする。

そんな時、皆さんはどうされていますか?

私は、助けられたYoutubeがありました。

それがこれ


自信を生み出す方法

宋世羅さん

この方の動画はまりました。

他の本ではきっと掲載されていない、しっくりくる感じ。

私はこれで毎週金曜日の詰めの電話やLINEの前後、平常心で過ごすことができました。

やっぱり、「営業は常に平常心を保つ先に良いことが見える」

私はこれ一択だと思います。