unity取得の道のり1 レッスン1回目までにやったこと

マンツーマンレッスン 1回1万円

高いよなー・・・Unityって言ってたし・・・

マンツーマンなので好きな時に行ける。

よし、とりあえず独学しよ。そう思い立ちUnityのダウンロードをした

英語やん!!!これ無理。と思ったが、今の時代YouTubeがある


【超初心者向け】Unityのインストール方法を解説します

私はとりあえずこれを見ながらインストールしました。

やば!!めっちゃわかりやすい。

しかも日本語にできる仕組みがあり、そのままやったら簡単にダウンロード

できました。

そんなこんなで、このひろはすさんに最初お世話になりました。

そして、そのあとにやってみたひろはすさん動画


【超初心者向け】ブロック崩しを作りながらUnityの基本的な使い方を解説します

これ

ものすごくおススメ!!!

ゲーム作りっておもしろい!!そしてわかりやすい。

こんな風に使うんだなと思ったおすすめのYoutuberさんです